スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人以外の男性と… 1-3 (みや)

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… みや 投稿日:2007/05/30 (水) 22:45
続きです。
ラブホテルの部屋に入って、電気を点けた時、初めて相手の男性の顔を見ました。
年齢は45歳、痩せた小柄な男性で、優しそうな雰囲気の方でした。
「今日は、奥さんも緊張されているみたいだし、ビールでも飲みながら顔合わせということでいいですよ」
そう言っていただき、普段は飲めないビールを口にしました。

会社の社長をしているそうで、話も楽しく、気が付けば二時間は、世間話をしていたと思います。

感じのいい人だなぁ!と思いはじめた頃、まず私がトイレに立ち、次に相手の男性がトイレに行くため、席を外しました。

主人が
「せっかく、ここまで来たのだから、お風呂だけでも入らない?ホテル代も全部負担してもらってるし悪いよ、遠くから来てもらってるしさぁ」

そう言われると、セックスが目的で来てる筈なのに、無理強いもしない態度に、なんだか悪いなぁ!と思いました。

「俺も一緒に入るし、バスタオル巻いたままでいいからね」

私がトイレに立った時に、既に話はついているようでした。

まず、主人とバスタオルを巻いた私が先に入り、あとから、男性がやってきました。

タオルも巻かずに入ってきた男性を見ることが出来ず、下を向いていたら、慣れないビールを飲んだせいか、のぼせてきました。

「ごめんなさい、先に出ます…」

私は浴室を飛び出すと、体も拭かずに、タオル地のガウン着て、ベッドのある部屋に戻り、身を固くしていました。

下着を身につけるより先に、一刻も早く浴室から離れたかったのです…。
あとで、二人が戻ってきたら、一人で脱衣場に戻ろうと思いながら…。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。