スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人以外の男性と… 1-2 (みや)

[Res: 20356] Re: 主人以外の男性と… みや 投稿日:2007/05/30 (水) 22:12

続きです。

待ち合わせ場所に向かう車の中で、主人が状況を説明してくれました。

実は、去年の暮れからサイトに単独男性を募集していたこと、そして、本来の目的は、混浴ではなく、その男性に抱かれる事でした。

それらの説明を終始無言で聞いているうちに、待ち合わせ場所に到着しました。
家族風呂のある温泉の駐車場が待ち合わせ場所でした。
主人が先に車を降りて、相手の男性と話をしています。
夜10時頃、駐車場は暗く、相手の男性の顔は全く見えません。

20分程たったでしょうか、主人が車に戻ってきました。
「相手の人は、感じのいい人だよ。お風呂が無理でも一緒に話してみない?気が合えばでいいって言ってくれてるし、みやが初めてなのも話してあるから」

そう言われて、話すくらいならとうなずきました。

ゆっくり話せる場所といっても、正月、どこの店も閉まっています。

絶対、私の嫌がる事はしないからという約束をとりつけ、ラブホテルに三人で入りました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。