スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣で働く妻 3 (美佳の夫)

[Res: 20151] Re: 派遣で働く妻 美佳の夫 投稿日:2007/05/25 (金) 07:18
妻の告白は続きます。

妻「膝入れられるときに・・・抵抗したんだけど・・・」
妻「・・・『すごく濡れてますね・・・』って耳元で言われて・・・力が抜けちゃって・・」
妻「ホントに、あなたが、いつも言ってる様に・・・命令されて・・・」
私「なんて?・・・」
妻「・・・『もっと、足広げて・・』って・・・」
私「それで・・・足開いたの?・・・」
妻「・・・・うん・・・・」

妻の言葉に暴発したばかりの自分のモノがまたぐいっと頭をもたげてきます。

私「美佳・・やらしいねぇ・・・自分で足広げてオ●●コ触らせるなんて・・」
妻「あぁ~~・・・だって・・・あなたがいつも・・・そうやって・・想像させてたから・・・」

妻は福山クンの指を思い出しながら、先ほどオ●●コに持っていった指を自分で動かしています。

私「足広げたら・・指が入ってきた?・・・」
妻「・・・うん・・・指入れられた・・・」
私「どんな風に?・・・」
妻「・・・こんな風に・・・あぅっ・・・・」

妻が自分の指でオ●●コを掻きまわします。

妻「『今日も、すごく濡れてますね』って言われて・・・」
妻「・・・すごい、いやらしくて・・・うっ・・あん」
私「いっちゃった?・・・」
妻「・・・うん・・・福山クンの指で・・・くっ・・あぁ」
妻「・・いっちゃった・・・あっ、ダメいっちゃう・・・あぁぁぁぁ」

妻は告白しながら、福山クンの指を思い出しオナニーで身体を震わせていっちゃいました。

その後妻から聞いた話では、福山クンは最初は同じ職場の女とは知らなかったそうです。
一回目の痴漢の後、次に電車で妻を見かけたときに、他の男から痴漢されて抵抗していない妻を見ていた様です。
その女が同じ職場にいることに気づいて、びっくりしたって言ってたそうです。
それで、色々と作戦を考えて今回の行為に及んだ様です。

今も妻と福山クンの痴漢プレイは現在進行中です。
その様子はまたアップしていきたいと思ってます。

今の所、週2,3回の朝の通勤電車だけの付き合いの様ですが、今後二人がどのように発展していくのか、妻がどのように淫乱になっていくのか、楽しみです。(心配もありますが・・・)

[Res: 20151] Re: 派遣で働く妻 美佳の夫 投稿日:2007/05/26 (土) 09:32
mmさん
レスありがとうございます。
妻の行っている会社はシフト制で、福山クンとシフトが一緒なのは火、木、金の週3日で、その3日間は朝の通勤電車で楽しんでるようです。
あれから8回はオ●●コを福山クンに弄られてることになりますね^^

帰りの時間帯が派遣と社員では違っている様で、一緒に帰ることは今のところ無い様なんですが・・・

私もmmさんの想像と同じように、美香が近いうちに福山クンの肉棒を受け入れると思っています。
というより、この事件以来、福山クンになりきった不倫イメプレセックスをするようになり、妻自身、福山クンとのエッチを想像してすごい乱れ方をするようになりました。

私の寝取られ願望が現実になる日も近いと、期待と心配が入り混じった気持ちで勃起の日々です^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。