スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事……9 (ヒロヤ)

[19935] 混浴での出来事……9 ヒロヤ 投稿日:2007/05/17 (木) 19:01
「おじさん達いつもは元気ね~んだけど奥さんの裸見てたらこんなになっちゃったよ~」と聞こえてきました。僕の股間はビンビンです。僕はたまらず露天から内風呂を覗こうとチャックを閉め掃除用具入れ出ようとした時に内風呂のガラスドアがガラガラ!と勢い良く空きました!僕はドキドキしながらスリットから覗いていると、良子が前かがみで腕で乳と股間を隠すようにして(全然隠しきれて無く乳は片方丸見えで股間の陰毛も丸見え)急いだ様子で脱衣所に出てきました。良子は自分の浴衣と下着が入っていたカゴの前に行くと前かがみで半泣き状態で自分の浴衣とバスタオルを探しています。そうです!男性二人が隠したとは気付かずに必死に全裸で自分の浴衣類を探しています!僕は凄く興奮していましたが、少し良子が哀れに思えて心が痛かったのも事実でした・・・良子が必死にその他のカゴなども見ていますが見つからなくもう半泣き状態で居ると、眼鏡の男性が内風呂から脱衣所に出てきて、「なんだべ~部屋からスッポンポンで来たのか~~?」などと白々しく言っています。良く見ると眼鏡男性は全裸で股間をギンギンに勃起させて言っています!良子はかなり動揺しているようで自分で何をしているか分らない様子です。眼鏡男性は内風呂内のもう一人の男性に「お~い!奥さん部屋からスッポンポンで来たんだと~~!俺らにそんなに裸見てもらいたかったんだべか~!!」などとにやけながら言っています!すると内風呂内のトイレ覗き男性が脱衣所に出てきて「奥さん~~・・・そんなに俺らにいやらしい事期待してんなら言えばいいののによ~」良子は必死な形相で「違います!違います!浴衣は着てきたの!ここに置いたんですけど無いんです!」と裸で泣きそうに話しています!トイレ覗き男性は「そんな訳無いべ浴衣が無くなるなんて~~俺らにスケベな事されたかったんだべ~」眼鏡男性も「しかし奥さんいやらしい体してんな~~俺が奥さんの可愛いおマンコ弄ってやっから!」トイレ覗き男性も震えて前かがみで隠している良子に近づき腰に手を回し「ここじゃ何だから!もう一回風呂入るべ!」と内風呂に誘導しています。ドア付近まで誘導している時には既に腰に回していた腕は良子の小ぶりな尻に周り鷲掴みにしています。そのまま男性に連れられ良子は叉内風呂に入っていきました・・・・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。