スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事……8 (ヒロヤ)

[19893] 混浴での出来事……8 ヒロヤ 投稿日:2007/05/15 (火) 19:49
掃除用具入れの扉のスリットから覗いていると、男性二人は忍び足で脱衣所に侵入してきました。左側の女性用脱衣所に行くとカゴを見渡し良子の浴衣が入っているカゴを見つけると何やらヒソヒソと話しながらニヤニヤしながら浴衣とバスタオルを取り出し浴衣の下に見えないように隠してあった、良子が先ほど部屋で着替えて行ったブラとオレンジのTバックを見つけると男性二人は更にニヤニヤしブラとTバックを取り出しました。僕はその光景を見ているだけでもう股間はビンビンに勃起し気が付くと自分で扱いているほどでした・・トイレを覗いていた男性は良子のTバックを、ロビーに居た眼鏡男性はブラと浴衣をそれぞれ良子のオ○ンコが密着する所の匂いを嗅いだり、ブラの匂いを嗅いだりしはしゃいでいる様子です。何分かその光景が続き男性二人はヒソヒソとなにやら相談しています、すると男性二人は良子の浴衣、タオル、ブラとTバックを持ち洗面台の下の扉を開けるとそこに隠したのです!!それから男性専用の脱衣所に移動すると大きな声で話し始め「温泉は何回入っても良いね~」「風呂入ってからもう一回飲みなおすべ~」などと良子に聞こえるように話しています。僕はいよいよ来た!と思い心臓が飛び出そうな位バクバクです。男性二人はあっとゆうまに全裸になるとタオルも持たずに内風呂のガラスドアを勢い良くガラガラ!!と開けました!男性二人は内風呂内に入ると良子を見つけたのでしょう・・「あれ~奥さん!今頃風呂入ってたのけ~~」などと聞こえます、良子らしき声がビックリしてほとんど聞こえないような声で「だって今の時間は女湯じゃ・・今何時ですか!?!?」と微かに聞こえます。男性達は浴室に響き渡るような大きな声で「ん~今何時だったかな11時か?12時か?」などととぼけています、すると男性達は「しかし奥さん!大胆だな~~混浴なのにタオル一枚も持ってねえで~!おじさん達誘惑してんのけ~」と話しています。そうです!良子は浴槽にはタオル持込禁止のドアの張り紙を守り、女湯の時間もあってタオル一つ持たずに入浴していたのです!!男性達は「おじさん達いつもは元気ね~んだけど奥さんの裸見てたらこんなになっちゃったよ~」と聞こえてきました・・・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。