スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事……7 (ヒロヤ)

[19885] 混浴での出来事……7 ヒロヤ 投稿日:2007/05/15 (火) 11:30
皆様温かい御言葉ありがとうございます。これからも出来るだけ詳細に書きますので宜しくお願い致します。
……続きです。僕は部屋に戻ると良子が布団を敷いてくれていました。良子は布団に寝転んでテレビを見ながら寝てしまったらしくうつ伏せの状態でスヤスヤと寝ています。僕はこのまま酔って寝てしまったら計画は水の泡なので、「良子!良子!風呂は!?風呂に入って来なよ!」と何回か言うと「お風呂面倒~も~いいや…寝るょ…」と半分寝ぼけて言っています。僕も半ば必死に「良子!今日はエッチするって言ったじゃん!お風呂入ってきなよ~」すると「嫌だ~このままエッチしょ♪」とうつ伏せ体勢から仰向けになり僕に抱き付いて来ます。僕もかなりムラムラし浴衣を脱がし良子の可愛らしいブルーのパンティをずらして良子のオ○ンコを舐め回したい気持ちでしたが、せっかくの計画と絶好の役者(宿泊客)が揃っているので計画を潰す訳にはいかず、気持ちを抑え「良子!お風呂入ってからエッチしようよ。ここは温泉が有名なんだよ。入っておいで!」良子は「分かったょ~」と程好く酔って赤らめた顔で言います。良子はフラフラと立ち上がると浴衣を脱ぎブルーのパンティとブラジャーを脱ぎ、新しいブラと可愛らしいオレンジのTバックに履き替えてます。良子は顔を紅にし「可愛いでしょ~♪」なんてブラとTバックを自慢しています。僕も笑顔で答えてると「じゃ行って来るね~♪」と上機嫌で部屋を出て行きました。僕は良子の後ろ姿が妙に愛しく感じ良子を悪代官に差し出すような気持ちで眺めていました。暫くして5分位したでしょうか、僕も部屋を出て一階に降りて風呂の脱衣場のドアの前に着きます。『只今の時間女性専用』その下に、当館の湯槽には絶対タオルは持ち込まないで下さい。詰まりの原因になります!とかかれた札が下がっているドアをそ~と開け中を覗きました。左側が女性用右側が男性用の脱衣場に右側の数個有るカゴの一つに良子の浴衣らしき物が無造作に入ってます。僕はあらかじめ偵察しておいた掃除用具入れの中に入り込み扉のスリットから脱衣場の様子を伺う事にしました…約2~3分したでしょうか、脱衣場のドアがスーと開き二人の男性が顔を覗かせてます!約一時間前に風呂で一緒だった良子のオシッコを覗いていた男性とロビーに居た眼鏡男性です!僕は心臓がバクバクとこれから良子はどうなってしまうんだろうとゆう気持ちでスリットから覗いています……つづく
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。