スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事……4 (ヒロヤ)

[19771] 混浴での出来事……4 ヒロヤ 投稿日:2007/05/09 (水) 11:31
宿を一通り偵察し部屋に帰ると僕達の部屋、蘭に良子は居ませんでした。散歩にでも出掛けてるのかなと思いましたが浴衣で散歩に行くとは思えず部屋を出て捜しに行くことにしました。廊下を歩き一階に向かう途中に廊下中央に位置する男女共同トイレ脇を通過しようとした時にトイレから水が流れる音がしたので、ふとトイレを覗き込みました。すると大用のトイレのドアの隙間を然り気無く覗き込む若干頭が薄い年配の男性が居ました。僕はすぐ理解出来ました。男性は良子の放尿を覗いていることに…男性は僕がそっと見ているのに気付いていません。しばらく様子を伺ってるとドアの覗きかたが大胆になってきます。良子が便器に勢い良くオシッコを放している音が聞こえるなり、しゃがみこみながらドアの下を覗きこんでいます。僕は凄く興奮し痛いくらい勃起していました。しばらくして僕は男性の覗きが良子にバレると後々警戒し風呂にまで影響しかねないので僕はトイレに入りました。男性は少し焦ったようにビクッとしながら床に何か落とし捜すフリをしながらそそくさと出ていきました。僕はしたくは無かったのですが小便をしていると良子が大用のトイレから出てきて「何処言ってたの?さっきからトイレに居た?」と聞かれたので「居たよ」良子は納得したように部屋に戻って行きました。部屋に戻り暫くすると、ドアをコンコンと叩く音が…店主らしき男性が「お食事の御用意が出来ましたのでどうぞ~」良子は「は~い分かりました。ありがとうございます~」と…それから僕達は一階の食堂に向かいはじめたのです………つづく
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。