スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴での出来事・・・・・3 (ヒロヤ)

[19749] 混浴での出来事・・・・・3 ヒロヤ 投稿日:2007/05/08 (火) 21:45
店主に案内され階段を上って廊下の突き当たりの部屋、蘭に案内されました。店主は「お布団は申し訳ありませんがご自分でお願いします。食事は一階の食堂にて6時からとなります。それではごゆっくり」と言い部屋を出て行きました。僕たちはとりあえず座り部屋のテーブルに備え付けの緑茶のティーパックのお茶を飲み昼間の観光地の話や、義母に預けてきた子供の話などしていました、すると妻(以後、良子)が「え~~なんか狭いし古臭いし全然癒されない・・・」などと僕に言ってきます・・僕も「宿は大したこと無いけど温泉が良いらしいから!」と、すると良子は「温泉だって夜の12時以降しか入れないんだよ~」僕もここで良子が風呂に入らないと言われたら計画は水の泡なので「他の客は皆年配ばかりだから早く寝るよ!12時前に入っても大丈夫じゃない!?なんなら一緒に入ろう」と言いました。良子は「う~ん考えとく・・・」そんな感じで会話は進んで行きしばらくすると、良子は「とりあえず着替えるか!」と独り言のように浴衣に着替える為、服をスルスルと脱ぎ始めました。僕は子供が居ないのと、久しぶりの二人での温泉や、先程の客からの視姦、最近良子とSEXしていない事などが重なり妙に興奮してしまいました。良子の小ぶりな可愛いお尻や可愛らしい乳を見て我慢できなくなり「良子・・Hしようよ!」とブラとパンテイ姿で靴下を脱いでいる良子の背後から抱きつきブラの上から良子の乳を鷲掴みににして、僕の股間を良子の可愛いお尻に押し付けました。良子は「嫌だよ~まだお風呂も入ってないし、寝る前ね!」とあっさり拒否されそそくさと浴衣に着替えてしまいました。あっさり撃沈した僕は「ちょっと建物見てくる」と言い宿の偵察に出ました、宿は良子が言うとおり築40年?と思わせるほど老朽化が激しく廊下は歩くとギシギシと・・トイレは廊下の中央に位置しており男女共同便所、それから一階に移動し食堂は15畳位の畳の部屋でした、さすがの僕もここまでボロいとちょっと抵抗が有りました。それから一階の一番奥の今回の計画の最大の課題の風呂です。一番重要な風呂の入り口のドアを空けると、スリッパを脱ぐ場所から一段高くなり脱衣所です。脱衣所は一応左側が女用と右側が男用に真ん中に竹?の柵のような物で仕切られていますが、竹と竹の間は5mm位の隙間で何の役にも立ちそうもありません。それから奥が露天風呂、男性側から内風呂への入り口です。どう見ても内風呂に入る際には男性の脱衣所を通過・・それを避けて奥の露天はガラスで内風呂から丸見え状態です。偵察し部屋に戻る途中ドキドキと妻が愛する良子が複数の男性に晒される興奮から妙に興奮しながら部屋に戻りました・・・・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。