スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも別れられません②-1 (誠人)

[19711] それでも別れられません② 誠人 投稿日:2007/05/08 (火) 09:15
数日後…夏の暑い夜でした。残業を終え帰宅すると連絡も無しで部長がいました。妻がビールで相手をしています。ノースリーブのワンピ姿で…部長はいきなり私を叱責しました。無能なお前と結婚させたのは失敗だった…係長にまでさせた俺の立場はどうしてくれるんだ!私は最愛の妻の見ている前で土下座をして謝り続けました。暫くの沈黙の後で部長の口から信じられない言葉が…お前の女房は○○支店の時から俺が可愛がってきた女だ、お前と結婚させたのも関係を続けるためだ。俺の性処理女として囲っても良かったが人妻にさせてから調教を続ける方が面白いだろうし、生活費もお前を通じて会社から出せるしな、俺が引退した時にお前に払い下げてやる。断るなら即離婚…即退社だ…首にする理由は簡単だ!部長に慟褐され返す言葉も見つかりませんでした。私は妻とは別れたくなかった…信じられないだろうから現実を見せてやる…部長は妻を横抱きにするとキスをし私の大好きな乳房を揉みながら見ろと命じたのです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。