スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさなオハナシ~その2 (フミコメナイオトコ)

[19533] ちいさなオハナシ~その2 フミコメナイオトコ 投稿日:2007/05/03 (木) 02:01
アノ、デパートのことがあって、スコシ、ボクの気持ちがカワッテキマシタ。
ボクのアパート、2階なんだけど、朝ボクが出るとき、階段の上から
ミオクッテくれるのが、スコシたのしみになりました。
お外で奥さんのパンツが見えそうなのがイヤデイヤデしょうがなかったけど、
あの、背広着た小さなオジサンのおかげで、なんかワクワクするようになりました。

アレから1ヶ月位経ったコロネ、
朝出てから5分ぐらいして、書類忘れたの思い出したわけ。
それで、アワテテUターンして戻ったんだけど、違う道になっちゃったワケ。
アパートのトナリ、○○○の自販機の営業所があって、朝は国道に向かう
ボクと同じ方向にドンドン営業車や缶ジュース載せたオオキナ車が出てきて
ジャマだったので、別の道から国道に出てたんだけど、アワテテ戻ってきたのは
その避けてた道。

営業所が見えてきて、その駐車場の向こうにボクのアパートの二階のベランダが
見えてきて、そこで洗濯物ホシテル奥さんが見えた!
気がついてクレナイカナ~、書類持って下りて来てクレナイカナ~ 
ダメだ!うちの奥さん、ゼンゼン気がつかないョ~
営業所の建物トオリスギテ、駐車場に何台か営業車がノコッテテ、
手前の2台の営業車のあたり通り過ぎるコロ、うちの奥さんを見上げた。
スッゲーながめ! ミニの奥のさらにフトイももがみえて、かがんだら見えちゃうヨ!

アレ?アレ?アレ?
営業車と金網のヘイの間に何か見えた。
人だ!人が2人、カガンデ草むしりしてた。
朝出発の時にくさむしり???
時間がなくてアセッてたボクも必死に鉄の階段をミアゲナガラ上ってるとき
キガツイタ! 覗かれてる!カモシレナイ?
玄関の下駄箱の上の書類トッテ、奥さんに声カケズニ車に戻った。ベランダから
ハナレナイヨウニ。

時間なくてアセッテタけど、今度は草むしりのトコ、ゆっくり走ってみた。
2人、草むしりじゃなかったヨ! シャガミコンデ、だらしなく口開けて、
目を大きくして、うちの奥さん覗き込んでたヨ!
もっとビックリしたのが、うちの奥さん、洗濯物かごから取り出すのに、
カガミコンデ、ムッチリした黄色いパンティ見えてたヨ!

「コラー!○○と○○!早く出てかんか! ったく、いいかげんにしろ!」
営業所から出てきた偉そうな人が怒鳴ったので、2人、アワテテ車に乗ろうとしてた。
でも、うちの奥さん、ナニゴトモ無かったように、洗濯物干し続けてた。

後になって、気にナッテキタ。
「いいかげんにしろ!」って、もしかして、何度も注意サレテキタってこと?
初めてじゃないって事?もう、前々からって事?

ボク、露出癖とかいう言葉は知ってたけど、まさか僕の奥さんがそうだとは
思ってもミナカッタ。
だけど、ボクの奥さん、そんなクセあるなんて、まだ信じられなかったから、
ボク、試してみるコトニシタ。
デモね、このコロは、見せるって事が、トキに、危険なコトもあるなんて、
思ってもミナカッタョ!!
試して興奮スルと、ドンドン試し方が過激になっちゃうって事も、このトキは
思ってもミナカッタヨ!!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。