スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさなオハナシ (フミコメナイオトコ)

[19449] ちいさなオハナシ フミコメナイオトコ 投稿日:2007/05/01 (火) 02:31
ハジメマシテ
ドチラモ33才です。
 私たち、少し変なんです。
 私の奥さんは、カルイ?露出癖があります。
 私、ダレカニそれをみられると、すごくコウフンします。
 うちの奥さん、ちょっと太めなのに、外に出るとき、ミニばかりはいています。
 細いといいんだけど、フトイももがミニから出てボク、イヤだったんです。
 ダッテ、ワカイ人はあまり見ないけど、チュウネンぐらいから上の人タチ、
 けっこう、見るんです。
 サイショは、仕事帰りにデパートで待ち合わせしたときネ、
 デパートに入る奥さん、ミツケたんです。
 私、オドカスのが大好きで、オイツカナイヨウニしました。
 2カイの太い柱のまわりがベンチになっててソコデ待ち合わせしました。
 入ったトコロで背広着たチイサイ人がボクの奥さん見てました。
 エスカレーター乗るまで遠くにいて僕もノロウトシタラ、そのオトコの人が
 ボクの前を歩きだしました。
 そして奥さんがエスカレーターのマンナカぐらいのとき、
 その人ものりました。
 ボク、ムナサワギして、ドキドキしてきました。
 その人、ちょっとフリムイタので、アワテテ横むきました。
 そしたらその人カガンデうちの奥さんを見てるんです。
 奥さんがオリルトキ、もっとカガンダンデマシタ。うしろにボクいるのに。
 それからイソイデ上っていきました。こんどは3段ぐらいしかないとこまで
 近くにいました。
 ポケットから携帯だしました。またウシロみて、ボクいるのに、その人、
 ボクの奥さんの下から撮ってました。
 スゴク、ドキドキして、ボクしんぞうがトビダシソウニなりました。
 奥さん、カガンデ靴なおしてるんです。
 その人、イソイデ撮って、ボクの奥さんの中に顔チカズケテました。
 それから、ボクの奥さんベンチにスワリマシタ。
 その人、トナリノ柱のベンチに座りました。
 最近、うちの町のデパートスイテテ、すわってる人、いませんでした。
 ボク、ちょっとハナレテみてました。
 その人ダイタンデ、正面にすわりました。
 そのとき、ボクの奥さん、その人をしっかり見ました。
 すわるとモモがもっとフトクなって、なんかいやらしい。
 奥さん、持ってきた雑誌ミハジメました。
 それから、ボクの奥さん、足をクミマシタ。
 上げた方のモモがすっごくフトクなりました。
 その人、かがんだりしてたけど、そのうち、ヒジついてヨコにナッチャイマシタ。
 もう、ボクの心臓、バクバクでした。
 まもなく、時計みて行っちゃいました。でも、又モドリナガラよくみてました。
 そしたらうちの奥さん、大きく股開いてからクミナオシマシタ。
 その人、ちょっとタチドマッチャイマシタ。
 奥さん、組みなおす時、上目ズカイにその人を見ました。
 ワザとしたことワカッテ、ボク、もっと大きくナッチャイマシタ。
 下りるエスカレーターからもイッショウケンメイみてました。
1つめのオハナシ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。