スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻がサイトで知りあった医者 (オダワラジョー)

[19353] 妻がサイトで知りあった医者 オダワラジョー 投稿日:2007/04/26 (木) 15:36
私は33歳、妻は25歳の結婚5年目の夫婦です。
子供はまだ小さくて母乳を与えています。

妻は身長は152~3CMでスリムな体型です。
胸は妊娠してから少し大きくなりD~Eカップぐらいはあると思います。
弾力感が多少あってやわらかいおっぱいをしています。
顔はAVの高樹マリアに似ていると男友達や後輩から言われます。
私も拝見しましたが、妻が出てる?と勘違いするほど似ていました。

もちろん付き合ってた頃は妻のあまりの可愛さに毎晩のように
セックスをしていましたが、結婚して5年も経つと妻との夜の営みも最近では少なくなりました。

私自身も年齢の衰えと妻とのマンネリなセックスにビンビンに硬く勃起すること
がなくなりました。それでも試行錯誤しながら夜の営みをしていました。

私がビンビンに勃起する時は・・・それは妻と過去の男達とのセックスの話しでした。
私は毎回妻に挿入しながら過去の男達にどんな風にされたのか?の問いただしました。

妻の初体験の18歳の高校を卒業した年の夏休み、
妻と同じ年で妻の自宅(一人暮らし)でセックスしたそうです。
私を興奮させたのはその男とは初体験の日から3日連続でやりまくった事でした。
愛しい妻が3日連続でやられたのを想像するだけで私のペニスはビンビンに硬くなりました。

2人目の相手も妻とは同じ年の男です。
妻が言うには一番セックスが良かったとの事です。
それを聞く度に私は興奮と嫉妬でペニスがビンビンのカチカチになります。
そしてこの男のペニスが一番太かったそうです。
私は劣等感を感じながらも、妻の口から「太かった・・の」と言われて興奮ものでした。


そして3人目は年上の男。毎晩その男の家に泊まってはナマでやられていたそうです。
妻が私以外に唯一ナマでやった男でした。愛しい妻がナマでやられていたなんて・・

ショックもかなりありますがこれも私を興奮させてくれます。

妻が初めてオナニーしたのは高1の夏休みだったそうです。
ネタは憧れの先輩やジャニーズJrの男だったそうです。
妻の通ってた高校はかなりの進学校ですが、妻は週に2~3回はオナニーをしていたそうです。

初めてそれを聞いた時は驚きました。
私の勝手な思い込みで、妻はオナニーしないタイプだと思っていたからです。

そして、今でも週に1回ぐらい昼間にオナニーしていることもその時に白状しました。
最近は回数が激減したのが、妻をオナニーに導かしたのだろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。