スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が内緒にしていた事実 7 (よし)

[20379] 妻が内緒にしていた事実 よし 投稿日:2007/05/31 (木) 09:07
おはようございます。電車が到着するまで投稿します。
するとビデオを再生している画像が一気に明るくなりました。写っているのは妻ですが、バスローブを着てい、ダブルベッドの中央にチョコンと正座をしています。
・・・エッ?・・・私は事の成り行きが理解出来ません。「よしさん・・・すみません。あの後、スーパー銭湯の従業員に見つかってしまいまして・・・場所をホテルに移しました・・・」画面には写りませんが佐藤さんの声です。「・・・しょうがないですよね」「・・・フフフッ」画面の妻はかなり照れています。しかし、私は依頼した内容と異なった場所でのプレイに、かなり戸惑いを感じました。「・・・じゃあシャワーもお互い浴びておりますし、再度仕切り直しということで・・・」 「・・・ハイッ」正座の妻は指で髪を掻き上げると、佐藤さんの股間に柔らかく両手を当てます。「・・・まだ柔らかいですね・・・」画面の妻はビデオカメラ(佐藤さん)に向かって微笑みます。すると妻は佐藤さんのバスローブの紐を緩めました。トランクスを履いていない佐藤さんのグロテスクで半起ちのペニスが現われるや否や、佐藤さんは妻のバスローブを巧く脱がせてしまいました。妻はブラジャーもショーツも身に付けていませんでした。照れている妻に「・・・舐めて下さい」と佐藤さんは妻に優しく問い掛け、真っ赤に上気した妻が佐藤さんの股間に頭を入れるところでビデオがきれました。
次回は最終話です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。