スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が内緒にしていた事実 (よし)

[20202] 妻が内緒にしていた事実 よし 投稿日:2007/05/26 (土) 15:54
文才も頭もあまりよくありませんので乱文乱筆誤字脱字ご容赦下さい。また、今携帯からの投稿で改行等もせず、読みづらくて申し訳無いです。私、妻共に三十六歳の者です。結婚は学校を出てからすぐにしてしまった為、既に今年十五年目です。二、三年前の話でちょっと古いのですが、こんな事がありました。私はかなり性欲が強く、妻は淡泊な方です。嫁バカな方ではありませんが、釈由美子さんが三十半ば台になればこんな感じかな?といった顔です。しかし、毎日ステーキを食べていれば飽きるのと同じで、セックスは一週間に一度ぐらいの感覚でしたが、私がマンネリでどうしようも無くなり、妻に嫌がられるのを覚悟でカップル喫茶に行こうと誘ったのです。もちろん妻は嫌がりましたが三ヵ月後には渋々OKくれました。とても雰囲気の良いカップル喫茶でして、相互鑑賞しか最初の四、五回は出来ませんでしたが、ようやく他人との(もちろん妻が気に入った男性のみ)ソフトプレーだけはOKまで進みました。私も、妻も、それ以上のハードなことは全く望んでいませんでしたし、妻は毎回、しょうがないから付いて行くという顔でした。明らかに貴男が望まなければこんな事しないんだからね。という風です。そこのいつも行くカップル喫茶は、ブースというか、それぞれカップル十二人を六個の間仕切りにカップルずつに入る仕組みになっており、マスターも非常に気を効かせてくれて、私達夫婦の周りのブースにはソフトプレー希望のカップルしか入れないようにしてくれていました。そしてたまに何度か行くうちに、仲が良くなった男性がいました。この男性が妻が私以外の他人棒を受け入れる事になるとはその当時、私はおろか、妻などは全く想定外の事だったに違いありません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。