スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の裸と友人の妻の裸・1 (アーム)

[19672] 妻の裸と友人の妻の裸・1 アーム 投稿日:2007/05/07 (月) 17:28
4月初めの出来事です。私(30歳)と片岡は同期入社で同じ社員寮に住んでたこともあり
一番仲の良い同期です。独身時代は2人でよく悪さをした仲間です。今では2人とも結婚して
います。私は社内の後輩の理恵(28歳)と1年前に、片岡は合コンで知り合った麻紀(27歳)と1年半前にそれぞれ結婚しました。お互いに子供がまだでよく2夫婦で飲みに行ったり遊びに行ったりしていました。理恵はバスト90のポッチャリタイプで麻紀は長身のスレンダーなモデルタイプで正反対の女性でした。4月の初めに温泉に行った出来事です・・・
その日の理恵は白のミニでした。ベージュのストッキングに包まれたムチムチの脚線美が片岡の
視線を釘付けにしていました。何かにつけて、理恵の正面をキープして理恵のパンティを拝もうと
していました。私はハラハラしながら見守っていました。理恵と麻紀が2人でトイレに行った時、
私は片岡に
「お前、理恵のミニの奥を覗いてたろう?」と突っ込みました。
「ごめん!理恵ちゃんセクシーで・・」
「何言ってるんだよ・・麻紀ちゃんの方がセクシーだろ!モデル顔負けのスタイルだぜ・・」
「確かに・・でも最近理恵ちゃんのような、グラマラス系に惹かれるんだよ・・」
「贅沢だな・・俺は麻紀ちゃんのようなスレンダーボディに興味あるけどな・・」
お互い無い物ねだり状態でした。
その時、片岡が衝撃の発言をしました!
「温泉に行ったら家族風呂に入らない?麻紀と理恵ちゃんとで・・」
片岡の奴・・理恵の裸を見たいんだな・・
私も密かに麻紀の裸を一度拝みたいと思っていました。
でも、理恵の裸は見せたくないし・・
「考えておくよ・・」
私は返事を保留して4人で温泉に向かいました・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。