スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXレスだとばかり思ってたら・・・ (キタノ)

[18714] SEXレスだとばかり思ってたら・・・ キタノ 投稿日:2007/04/06 (金) 16:19
私達夫婦は共に39歳。
20歳で知り合い、互いに貪るような恋をし26歳で結婚し、最初こそ良かったのですが、
月日が10年経った頃から妻はSEXを拒否するように・・・

それでも私が必死になだめながら、SEXに持っていくと感じてエロモードにはなりました。
しかし、それも次第に無くなり、私は妄想オナニーばかりになりました。
最初の頃は妻に「今日もオナニーだよ~」と冗談交じりに言っていましたが、その内にそんな冗談さえ言いにくい感じになりました。

色んな掲示板に行き、{SEXレス}について世の女性達にアドバイスを受けたりと、女性の気持ちを考えてやるべく、妻の心を探りたく・・・そんな思い出一年半SEXレスの原因を探していました。

しかし、そんな私を叩きのめすような現実を知る事となりました。

妻は専業主婦です、私は男関係については妻を信用していましたが、半年前に妻の携帯を妻がトイレに行ったスキに覗いて見たら、メールの内容が男と野やり取りでした。

ケンタ「明日大丈夫だろ?」
妻「そうね、お昼のランチなんかいいわね」
ケンタ「その後も美佐子とゆっくりしたいなぁ」
妻「美味しいもの食べれたら考えとくね~」


このような内容でした・・・

頭の中が真っ白になる・・・初めて味わいました。

その後は妻の携帯を見ることが出来ません、妻は肌身離さず持っているからです。

考えて見たら、一年前から頻繁にというか、月に二度から三度は夜、もしくは平日の昼過ぎから
出かけたり・・・・

半年前にショックを受けましたが、その後も妻に果敢にSEXをしようと挑みましたが無理でした。
かなりの拒絶で、私はつい「夫婦だろ!なぜ拒むんだよ!理由を言ってくれ!」と言いました。
妻は「したくない、そんな気分じゃない」
私は「じゃあ、俺とはいつしたい気分なんだよ!」
妻は「・・・自分で出せばいいじゃない!」
私は言葉が出ませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。