スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が他人の子を妊娠5-6 (ひろ)

[Res: 19637] Re: 妻が他人の子を妊娠5 ひろ 投稿日:2007/05/09 (水) 01:43
先ほどまで妻と話し合った結果です。
妻は今我が家に居ます。今日は遅くなってしまったので泊まらせて欲しいとのことです。
妻も冷静に考えた結果、このままタカさんと一緒になるには、母子手帖の問題や親権、離婚などさまざまなリスクを考えたらしく、迷いが出てきたと正直に話してくれました。
タカさんもこれではひろさんに一生恨まれてしまうんで二人でよく話してもらいたいとのことです。
私はただひたすら土下座し、ひたすら謝り続けました。自分の性癖がたまたま見た寝取られサイトで興奮してしまった事、他人にお前を抱いてもらったのもそのためで、お前を愛していないわけじゃないことも。
その辺はタカさんから昨夜聞いたらしく、それから妻は考え直してくれたみたいです。タカさんは妻に迷いがあるなら帰った方がいいとアドバイスしてくれたようです。
お互い正直に話をしました。
妻とタカさんは本当に一度きりの関係で、メールだけし合ってたのは信じて欲しいと言いました。しかし昨夜はタカさんに抱かれた事は正直に話してくれました。
妻はタカさんとは二度寝ましたが、正直私より数倍も良くまた抱かれてみたいけど、結局それだけ体だけの関係でお互い心がなく、夫婦になるのはやはりありえないと言いました。
妻も冷静に考えやはり私との今までの結婚生活を無駄にしたくないし、この事件以外は私は夫して十分満足していると話してくれました。
それならば是非とも戻ってきて欲しい、どんな償いもするので、もう一度チャンスを欲しいと話したところ、子供はどうすればいいの?と聞かれました。
俺の子供だから心配しないで産んで欲しいと言いました。妻は私のところに帰るならば堕胎して帰りたいと言いました。
私にはその判断をする資格はないからお前がしたい方で構わないと言いました。
妻は涙を流しながら、私こそごめんなさい、はじめにタカさんに抱かれた時も意識はきちんとしていて、私が寝ているからバレないだろうと思っていたようです。その時点で浮気して悪いのは私なんだと。しかしその直後あなたとタカさんがグルと分かり騙された、私なんか愛されてないと考えていたようです。しかしその性癖は二人から説明されても理解はできないけど、私を愛してるからゆえの行為というのは理解してきていると言ってくれました。
妻はあらためて子供は堕ろしたいと言いました。私は黙って頷きました。
タカさんからすれば子供の責任を取りたいだけなのが明白であり、もし子供がいなければタカさんは身を退くだろうと。
とりあえずお互いの気持ちはよく分かり合えたじゃないか。帰ってこいよ、ここはお前の家だよと。
妻は黙って頷いてくれました。
私はありがとう!と妻の手を取りました。
妻は疲れたので寝たい、今夜は一人で寝かせて欲しいと言いました。
とりあえず皆さんのおかげでもとのサヤになりそうです。本当にありがとう、またレスします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。